冬のおわりのアデュー

あと明日、テスト返しの特編授業が終われば栄光の春休みです。
とりあえず、テストは95点までが実力、残りの5点は「運」が無いと駄目だと言うことを感じました。彷徨いデス。


そして裏の席の奴が携帯にアニメ版AIR最終話を入れて見てやがりました。テスト返しの合間に。なんだこやつはと思ったと同時にちょっと羨ましかった、彷徨いデス。
・・・流石に同じ事PSPでやろうと思えない。それをやってのけた奴には敬意を表したい。



DMの話
久々にツナミシールドを回してみました。
・・・我が物みたいな言い方ですが、元ネタはクロスケさんね(ノ∀`)


久しぶりに使うと結構面白いものですねぇ。自分のはハイドロコミューン187使い回し型なんですが、あのモールスの気持ち悪い動きがもう(ノ∀`)
案外、本当にがちな構築にすれば古も結構行ける気がしますねぇ。テルスが種族違いなのがアレですが、一応ミールに繋がるブロッカーですし、そのミールが連ドラのルピアをなぎ倒すわ後半デルフィンも何食わぬ顔してタップするわで。
・・・あーでも、クラウゼが今少し力不足なのが来ますかね・・・ペトる前提がないとボルメ赤は愚か牙も倒せませんしねぇ。


これは相方に託すことにするかな( ´∀`) 制作中とか聞いたので。



では、web拍手レスを。


サバイバーはトラップコミューンとグレイブワームで十分場アド取れますぜ byブースト大地ファクトリー派>
お、それは思いつかなかった( ´∀`)
・・・が、ここは研究中のあやつにロータスミント型を託そうではないか( ´∀`)!


・・・で、このタイミングでFB徳島さんで売られたとかもうなんですか(ノ∀`)>サバイバー