環境悪化

何気ない日常の話
自分はやはり回りの環境がいけないと思う。
昨日AIRのアニメ携帯に入れて来やがった後ろの席の奴、今日はうたわれのアニメ入れて来やがった(´・ω・`)
悠々と音量出して見てるんじゃないよ!(ノ∀`)


そして授業終了。誘われたので前の席の奴の家に遊びに行く。ちなみに初めて行く。
入った瞬間にFateのカレンダーを発見。流石だ。
そして雑誌(なんだか覚えてないけど(´・ω・`))発見。
表紙を見つめ「・・・これ、イリヤじゃないのか?」と言ったところ「おーよく知ってるじゃないか。これにフィギアも付いてきたぞ」・・・フィギア本当にあるねぇ。
・・・あのメッセに参加してればイリヤくらい知ることになりますよ(´・ω・`)
他にもいろいろあって面白かったです( ´∀`)


えーっと、家のクラス正直まともな奴のほうが多いです。しかし、少数ながらこないな人も居ます(無論世間的にはそこまで深くは無いんでしょうが)
そんな少数の奴共に前と後ろを囲まれてしまった。どうよこれ(´・ω・`)



DMの話>
世間がvaultさん鯖落ちで大きく揺れた!かくいう自分もその1人だ(ノ∀`)
・・・ほんと、どんだけ有り難いか痛感しますねぇ(´・ω・`)


というわけで、今日は昨日の分もしっかり遊ぶことにします( ´∀`)


そして、公式Q&Aが更新されましたねぇ。
リップ問題は完全に解決。これでおもいっきしリップを使える( ´∀`)
その他は特に「面白い」回答は無し。インフィニティやヴィーナスばりの珍回答は無かったか(´・ω・`)
少し気になったのはブラックホール。あれ、墓地にLゲートの対象が0でも山の下に戻せるんですねぇ。なんか、Lゲートは「墓地のクリ回収」がトリガーとなって起こる能力だと思ってたので、何か意外性を覚えましたねぇ。
・・・これ利用出来ないかなぁ(´・ω・`)