風がそよぐ場所

今日は「春風/ゆず」のの発売日。早速買いに行くぞ( ´∀`)
・・・で、めっちゃ寒いんですけど(´・ω・`)
絶対暖かいと踏んで軽装で行ったんですが、風が強い&寒い。まさに春を告げる風が今吹いてるぞ(ノД`)


自分の高校の横を通っていく。そういえば今日は入試ではないか。会長コンビは頑張っているのだろうか。


そんなこんなで到着。ふとポスターを見てみると・・・


・・・春風のレンタル開始が今日になってる。近頃のCD(シングル)は発売日にレンタルが可能になるのか。
えー、というわけで、レンタルで済まして来ました。1050円で買う予定が100円でレンタル。これで売れるのかいな(´・ω・`)


曲の方は、アレンジとしては良い感じかな。ただ、あの前奏はあわないと思う(´・ω・`)
あとは、隠しトラックあたり作って路上っ気に溢れるバージョンのもやってほしかったなぁと。壮大になってますからねぇ。
あ、でもそれなら路上音源ver聴けば良いのかな( ´∀`)



その後は猫に目覚めた相方が襲来。モンハンを手伝って貰った後少しばかし回す。
もうなんというか、クローンバイスつえぇです(´・ω・`)
お互いクロバエ入りのデッキだと、阻止力にもなるってのもあれですねぇ。これじゃ広まる訳です(´・ω・`)


勝ち負けを繰り返し、やはり互角といったところ。これでこそ相方だ( ´∀`)


相方の古はぼちぼちでしたが、これは自分が組んでみたい衝動に駆られますねぇ(´・ω・`)
クラウゼ交換してーと言っても無理でした(´・ω・`)やはり相方に託し、自分はガーディアンに専念することにします。


ガーディアンはぼちぼちなので近々更新すると思います( ´∀`)


では、web拍手レスを。


瑠奈☆ういんぐっ (ルナ・ウイング)>
どうでしょうか?(「っ」は要らないかも…)>
「雪渓妖精 魔ルル」・・・駄目だ>
残念。るなウイングは既出ダッ・・・
とりあえず、真名クライシス他の次元の奴は、今後に期待という形で一枠開けておいた方が良いかなぁとか思ってます( ´∀`)


黒穴>好きな数って事は確かに0でも良い訳ですよね。(^^)ゞ>
黒穴のみが、墓地に対象獣が無くてもLG使えるわけなんですね。(^^)ゞ>
そうなんですよねぇ。奴だけ例外ちっくに見た方がいいのかも知れませんなぁ。
なんだかなぁ(´・ω・`)


アクアン4落ち( ´∀`) by 観戦者>
まぁ、たまにはやりますよ(´・ω・`)
・・・あの新作は上手くいくかなぁ・・・


雑誌名はコンプティークと思われます>
おーそれそれ。しっかり沢山ありました( ´∀`)
元ネタ全く知らないので読んではいませんが(´・ω・`)