風花

唐突ですが
たらこたらこのCM
十露盤2000(太鼓の達人の曲)
これ
これらを聴く(観る)と洗脳される気がするのは自分だけでしょうか。彷徨いです(挨拶



DMの話
ドリパ2,アマゾンで予約しました。もちろんvaultさん経由で( ´∀`)
本当は行きつけのお店で買う予定だったのですが、フライングゲットの日は学習合宿、その次の日は石川へ大学見学、その次の日はまた学習合宿に合流と、ちぃと買う暇が無く、この形に。
まぁ、たまにはvaultさんに貢献しないとなので、こういうのも良いかなぁと( ´∀`)


・・・石川への大学見学ですが、どーも日帰りで行く事になったので遊べないかなー(´・ω・`)
どうせ石川まで行くので、少しは遊んで返りたいものなんですがねぇ。うーむ(´・ω・`)



さて、近頃新作をいじってた所なのです。スパルタンをペトルデッキって所でしょうか。
ペトったスパルタンを出せば、除去ボルメではデモハンでしか対処出来ない、タイムチェンジャーでストックを増やせばそうは除去されない筈。牙バジュラズも、ソウルを付けた牙、ボルベルグをも止める上、大地を使われMB起動させればクリーチャーが増えてしまうため迂闊に大地も使えない。
また、白系コントロールなどでタップされるのには対応出来ないという弱点には、その手のデッキが嫌うアポカリプスデイ、ファントムベール等でリセット。両方スパルタンと相性が良い。これらで有る程度数を減らせば、タッパーでタップされてもすぐに勝負は決まらないのではないか、と。
これは行けるんじゃないか、と。で早速組んで回してみたのですが・・・


これが、弱い弱い(´・ω・`)


自分もなーんで弱いかよく分からないんですが、弱いのですよ。
フィニッシュ不足とか受けの考えで作られてるのが多分一つの要員ではあるんでしょうが・・・


というわけで、諦めました(´・ω・`)
・・・誰か、これ作ってくれませんかねぇ。



では、web拍手レスを。


やっと入試終わりましたぁ( ´∀`)なんとかなりそうです^^;(hukukaityou)>
入試いってきました〜。これでDMに専念できます。>
これからもよろしくお願いしま〜す。 seitokaityou>
安心しなさい、おめぇさんらならまず受かる( ´∀`)
・・・そして自分は今年大学受験ね(´・ω・`)

その風で僕んちの網戸が吹っ飛びましたがorz byビチョラー>
あらー、お気の毒に(´・ω・`)
うちの地域も風強かったですからねぇ。


真佳☆設計図>
それですが・・・ニシハラさんがすげぇの発掘しまして。
・・・流石にアレがここでは張れない(´・ω・`) 誰か頑張れ。