この街が世界の全てだったあの日

エンターテイメントな話(?)
いや・・・まさか「フィナーレ」というタイトルを付けておいて終わらせなかったとは思わなかった>京アニ そこにしびれるぅ、あこがれるぅ( ´∀`)
やっぱ最後は「追復曲」でしたね( ´∀`)
・・・しっかし、まさか沢渡さんを出すとはおもわんかった。あれ、多分原作では出てないですよねぇ。アニメ=正義な自分としては別に良いんですが、一般の原作が正義な人は賛否が分かれるでしょうなぁ。



さて、ゆずとコブクロが同時に出るとなれば見るしかないと、いつもは見ないMステを閲覧。
中南海キャンディーズがゆずのアルバム曲に出てるっての、あの部分だけ聴くと変な曲みたいに思われがちですが、全部通して聴くと結構良い曲よ( ´∀`) というかアルバム「リボン」は「ゆず一家」「ゆずえん」に次いでオススメ( ´∀`)


WINDING ROAD」をずっと「WIN"G"ING ROAD」だと思ってました(´・ω・`)
そして「奥田民生」は「おくだ"みんせい"」って読んでました。
誰しもこういう経験は有るはずだ!



「春風」、まさかフルで来るとは思いませんでしたねぇ。いや、まぁ1番と最後だけじゃ短すぎますか。
そしてその後すぐのCMがカルビーポテトチップスのCMで、「Million Films/コブクロ」が流れまして。まさか自分の中の神曲が2曲続けて流れるとは思わなかったぜい( ´∀`)



DMの話
「ツナミシールドver自分」が面白すぎる( ´∀`)
あれ作ったkurosukeさんは流石ですわ。動きが気持ち悪すぎる(ノ∀`)
ハイドロコミューンは自分オリジナルですが、あれもまた気持ち悪い。モールスG0からの大量バウンスやら、ミール使い回しでタップタップや、戻した対象をツナミで狙撃や・・・
こっちでもアップしても良いんですが、なんせ完全オリジナルじゃないのがアレなんですよねぇ。なんか引っかかるというか(ノ∀`)




では、web拍手レスを。


ニシハラさんが何を発見したんですか??気になりまんがな〜>
あれはベクトルが違いますからね。なんつーか、ただえっちぃだけみたいな(´・ω・`)
まぁ、というわけでアレです。
「この話題のこと・・・この話題の事、忘れて下さい」