一人きりじゃ生きてゆけないから

この日記に超簡易カウンターを付けて1ヶ月になります。
えー、ほんと簡易なので、更新ボタン押してもカウントされます。それ位簡易です。
・・・それにしても、1ヶ月で9000ヒットって、本家の1.5倍程なんですが、どうでしょう(´・ω・`)
本家よりも日記の方がヒット数多いサイトなんてココだけに違いない。



DMの話
遂にYoshikiさんがWikiを始動し始めましたねぇ。
誰でも編集して良いもんなんでしょうが、自分なんか恐れ多くて手が出せない(ノ∀`)
いきなりあの「ランデス」の質ですもの。ハードルが高い( ´∀`)


・・・っと言いつつ、実は1項目だけ書いてきた自分が居ます。といっても、テンプレ通りになってなかったのを修正し、ちょっと加筆しただけですけどね。
というわけで、基本的な使い方は把握しました( ´∀`)


・・・誰が書いたか知りませんが、ガトリングワイバーンの項にある「6マナ以上優位の法則」は何ですかっ・・・自分に書けと言ってるのでしょうかっ・・・


しっかし、wikiって見てるだけでも面白いですなぁ。特に今の創造期なんか、リアルタイムでドンドン記事が変わっていく( ´∀`)
これからが楽しみであります。