猫バトンもう1度回ってきてもやんないよん(´・ω・`)

「かのん」を一発変換したら「kanon」になったのには流石に悲しくなった。彷徨いです。


DMの話
キマイラについての知識を全て放出したぞっ・・・>wiki
これで真っ先に書きたいと思った奴は全て終えたので、あとは気が向いたときにでも用語集を埋めていくことにします。まぁでも、自分が書けるもんなんて幾つあるか・・・



・・・最近色々あってデッキを回していない。これではいかん。
と言うわけで、今日はこれくらいにしてweb拍手レスを。



本家よりも日記の方がヒット数多いのは、フィードを使っている人か多いからですかねぇ・・・・・・>
・・・いかん、フィードがなんだか分からない。
→調べてちょっと理解。
こんな日記なんかに使ってる人いるんかやぁ(´・ω・`)
まぁ、大いに越したことは無いんですけどね( ´∀`)>ヒット数


アレは美学ですよ!!!!!w<ニシハラ>
アレってどれですか( ´∀`)
シザーアイか、それとも前言ってた妙に変に名前を改造したカードか( ´∀`)?