今日は登校日なんだ

はい、本当に登校日でした。
教室移動と終業式+離任式でした。


まずかつての3年生が使っていたロッカーへ自分の荷物を移動。
1こ横の奴のロッカーの中にハルヒのシールが貼ってありました。超ドンマイだと思いました。(ちなみに、すぐにはがしてぽいしてました)
その後3年の教室内の机+椅子を移動。ここの椅子の裏にもハルヒのシール。前いた3年はどういうクラスだったんでしょう。


メッセの話
昨晩、なんとゴースト姉さんがメッセに降臨した。
kurosukeさんの暴露話などを堪能させていただきました。korouさんが居ればどれだけおもろかったか( ´∀`)
その後のカガさんVS姐さんの試合を拝見。
とりあえず、暴露話の時に「kurosukeさんは「うぐぅ」を姐さんだかお相手さんだかから知ったと聞きましたが実際はどうなんですか」と質問したせいか、カガさんの「うぐぅ」に反応してしまっているじゃないか(ノ∀`)


・・・ところで、メッセメンバーが自分に抱いていたイメージにびびったのですが。
何ですかパッパラパーとかメガネコレクションとか。自分で言うのもアレですが自分結構マトモですし、メガネなんかコレクションもしてないし付けてもないし何も感じないのに(ノ∀`)
ま、まぁ我が地域以外に全く顔が知られてないし、こんなもんなんでしょーねぇ(´・ω・`)



DMの話
明後日はいよいよ石川行きであります。
とりあえず、日帰り+大学がメイン+とーちゃんの車で行くとあって、どれだけ遊べるかわかりませんが・・・


行動パターンとしては
1、大学の午前の部に参加→あまり興味がわかず、午後はフリー
2、大学の午前の部に間に合わず午後の部に参加→少しだけフリー
3、大学の午前の部に参加→興味がわいて午後も参加→少しだけフリー
のどれかになるかと思います。
とりあえず、石川まで行くのに片道5時間という情報が有りますので、向こうに居れても16時までってことになりそうですね。
korouさんらと会うのとかは、向こうも忙しそうなんでちぃと厳しいですかね(´・ω・`)


時間が無くてもドリパ2は買っておきたいので、あの大学の近場のカードショップ教えて下さいね( ´∀`)>korouさん



では、web拍手レスを。


手塚ゾーン>同じ事考えてます( ´∀`)b by チョコ>
間違いなくこっちの方がつえぇ筈なんですがねぇ。
・・・あと「破滅への輪舞曲だ!」とか言いながらスマッシュ打たれたら間違いなく抱腹絶倒すると思うんですがどうでしょう( ´∀`)
まぁ、今更そういうのを突っ込むマンガでも無いかな(ノ∀`)


楕円曲線ゼータ関数が有理点などの数論的な情報を含んでるか?>
これ解けたら賞金貰えるよ(´・ω・`)