誰よりも遠くに行っても、ここからまた笑ってくれる?

既に各所のおやぢ系サイトを中心にこの話題で持ちきりですが、Basquiatさんのサイトが閉鎖されていました。非常に残念です(´・ω・`)
いつか座談会に誘おうと密かに計画していたのですが・・・どうも、近頃のメンバー多すぎ問題とかのせいで叶わぬ夢となってしまいそうです(´・ω・`)
また、どこかで文章読めることと、100%復活しないとありましたが(しかもBasquiatさんが言う以上本当に100%なんでしょうけど)密かに復活の期待もしております。



ドリパ2の話
アースドラゴンはまた0みたいですね。残念です。
緑のVRが0みたいですね。残念です。


さて、それはともかくとして。


んー、この中身で2箱買う意味あるかやー。金沢行ってもう1箱買ってこようと思ってたのですが・・・
どのレアリティも粒ぞろいなんですが、所々にハズレが仕込んであるって所。アクアカムイとかエーテルとか偶発と弾幕の要塞とか策略の手とかブリーチトマトとか。
まぁ、金沢行ってから考えよう( ´∀`)>もう一箱


では、web拍手レスを


志望校受かりましたぜw by ganon>
ついでに地雷同盟も第4回が始動したんでお時間があれば顔出してやってください。>
よろしくお願いします。>
お、おめでとうございますー
・・・自分も受験の立場か(ノД`)
地雷同名の方は暇が有れば見ておきますー


ファントム・ベール最高です>
今更何を仰る!