たまには日記書かない日もあるのです

一昨日やった模試(国語)に載ってたある作品の一文(うろおぼえ)



「・・・私は小学校2年生の頃からの鍵っ子で・・・」



Σ(゚Д゚;)



金沢の話
えー、というわけで昨日金沢に行ってきました。その後すげぇ疲れたので日記も書かずにメッセで遊んでたわけです。
ネッターの方々とは誰もあえませんでしたが(そりゃそうだ)まぁ「顔が知られていない」状態のままも有りかな( ´∀`)


・・・んなことよりも


なんか今日石川で地震あったみたいじゃないですか、結構デカイの。
なんか、今日学習合宿の帰りにかーちゃんがさらっとそんなこと言ってましたが、本気でびびりましたよ。もし1日ずれていたら、自分もその地震を受けてたわけでして・・・
・・・なにかこう、凄い偶然というか、奇跡的な何かを感じている今日です。


korouさんが無事なのはなによりです( ´∀`)



DMの話
2箱欲しくて、金沢で買おうと思ったんですが、どこにも売って無くて驚き。本当に生産数少ないですね。
仕方なく今日いつものY店に寄っていったら、最後の一箱が置いてあったので買ってきました。


結果発表
SR
ガルザーク*1
アクアカムイ*1
VR
ザークピッチ*1
エーテル*1
タンザナイト*1
レア辺りのめぼしいの
ヘリオスティガ、ダークサラマンダス各1
パラオーレシス*1
クリスタルブレイダー*1
ジャムシール−*1


とまぁ、そこそこの当たりかな?アクアカムイこそ出ましたがガルザークもザークピッチもしっかり出てますし。アクアカムイはイラストが凄いことになってるしどーせ売れないのでとりあえず1枚キープかな?


・・・そんなことよりもゼリームクロウラーとゴンタが1枚しか出なかったのですが。ゼリームはまだしもゴンタ1はショック(ノД`)
偶発と弾幕の要塞は2枚出たのにそれより出ないとはっ・・・



こう実際に物を見ると、思ったよりも良パックってのに気が付く。凄い、地味だけど強力ってのが多い感じ。いくらか外れもありますが、まぁ少しはハズレがないとやっぱ駄目でしょう。
ただ、本家ドリパと違って初心者がこの弾から始められるって弾じゃ無い感じなのがちぃと残念。


では、web拍手レスを。


ノンノン。「パッパラパー」ではなく、バックパッカーでございますよ(苦笑)。 >
知りませんがなんなもん(゜A`)
深夜テンションで変に見ていたようです(´・ω・`)


ファントムベールと彷徨いさんが好きです>
悪いが(多分)同性愛は受け付けないぞ( ´∀`)