茜色の終曲

ようやく・・・ようやく忙しい日々の山を越えたっ。
前の一週間は用事の詰め合わせで結構ハードだったのです。まぁその用事の中にカラオケなんかもあったわけですけどそこはスルーで(ノ∀`)


これで
・課題に取り組める
・ちょっと溜めてたゲームを遊べる
・友人から借りたうたわれのアニメを(ry


DMの話
アマゾンから2箱目が降臨。
で、どうやら外れを引いた模様。SRがアクアカムイ1とか(´・ω・`)
・・・ザークピッチとヘリオスが出たのは救いといった所か。それでもジャムが0なのはなんとも(´・ω・`)


で、アクアカムイどうにかしてデッキにならないかと色々考えてみたわけです。
現在試しているのは「光黒青緑ターボバルホルス」
これならば墓地回収もそこそこ生かしつつパンプも生かせる。緑が入る=大地とナスオの恩恵を受けるのも有り難い。


問題点は、「光黒青緑」って色がデッキとして成り立つかというの。
赤無し4色っていけるんかやー(´・ω・`)
あとはエンジェルコマンド中心の構成なのに4色。光が多くなりすぎる。フィニッシャーをアルカにしたのが間違いなのかな?


とりあえず少し回してみるつもりです。アクアカムイいらないんじゃないかという結論にならないように頑張りたいと思います。


では、web拍手レスを。


Σ(゚Д゚;) ←コレはどうゆう意味でっ!?>
あそこで「鍵っ子」という単語が出てきたらΣ(゚Д゚;)なるのは当然でしょう。国語の模試ですよ模試。
しかも小学校2年生の頃から。親はどういう教育をしているのでしょうか。小学2年生でとかtakataさん以上じゃないですか。
※ちなみにその作品では親が仕事で居ないから家の鍵が閉まってて自分で開けて入るから鍵っ子と言ってました。



※takataさんからの拍手は都合により省略しました。