あれー

AIRのアニメ面白いですよ( ´∀`)
どうも、見返してみてクオリティの高さにビビッタ彷徨いデス。



DMの話題
何でだか知りませんが、アクアカムイ型ターボバルホルスがなんか勝率良い(ノ∀`)
バルホルス立てるだけで相手がぼこぼこと壊滅していって、挙げ句にアルファ降臨されば勝利は目前。
肝心のアクアカムイも、なんか墓地回収+パンプとあながち悪くはないかなーって所でした。腐るときは腐りますが(ノ∀`)
多分というか絶対何か欠陥がある構築ですが、遊ぶ分には良い感じのデッキかな?
・・・これは、作っちゃうか( ´∀`)?


と、いうわけで。


4/1の大会、募集カード
・アルファディオス*1
・ヘブンズゲート*1
・アルシア*1
・もしかしたら追加でバルホ*3とヘブンズ*1(相方が交換してくんなかったら)


ヴィーナス、マーキュリー、ビッグバン、ガルザーク、クリスタルブレイダー*2、パラオーレシス*2辺りなら提供出来ます。ファルイーガなら余ってるのでアルシアとファルイーガ交換とかも有りです。



あと、前も言いましたが4/1の大会は遊ぶ気でいるのでよろしくぅ( ´∀`)