北埼玉二千

歌詞の一部にモールス信号が使われている曲って電波ソングなのでしょうか?


あと、「あずまきよひこ」さん作の虫の気持ち悪さの公式
「気持ち悪さ=(虫の大きさ+すばやさ)×つぶれやすさ
複数の場合は匹数の2乗を掛ける。」

これを見たとき、あずまきよひこさんは流石だと思いました。彷徨いです(挨拶



DMの話
結局ベストチャレンジャー2ってどうなったんでしょう。全く情報が無いので発売はされなくなったってことなのかな?
そうなると、余計にドリパ2の価値が重要になってくるんですよね。皆さん既に分かってると思いますが、新規者のことを考えると、スタン落ちでもしない限り再録物ってのは欠かせないわけです。
で、その再録物であるドリパ2。生産数がご存知の通り少ないようです。だいぶ在庫も確保出来てきた・・・のかな?それでも限定生産って前提ですよね?
・・・そんな限定物が、新規参入者の手に届くのか?って考えると微妙な所でしょう。最悪、ドリパ1クラスは生産して貰わないと、でしょう。
・・・と言うわけで、是非長期的にドリパ2を生産して頂きたいところ。中身としては渋すぎるとはいえ悪くないですし、過去の限定カードを再録するとか素晴らしいことやってるのです。もったいないでしょう(´・ω・`)


・・・あと、ビートスラッシュデッキ・・・でしたっけ?あれも期待してますよ( ´∀`)
テラやマーズデッキクラスの質があれば、初心者だけでなくヘビーユーザーすらも喜ぶでしょう。間違いなく売れるはずです。
限定カードとかで釣るよりも、こういうやり方の方がユーザーにとってもプラスになって、良い儲け方だと思うんですがねぇ(販売戦略販売戦略言いますが、誰だって儲けたいのは当たり前)
それとも、何か別の弊害が出てくるんでしょうか?その辺まだ高校生な自分じゃわかりませんが・・・



・・・では、web拍手レスを。


ヘブンズ1枚なら交換OKですよ^^(hukukaityou)>
おー、有り難い有り難い( ´∀`)
これであとアルシアとアルファをどうするかだけに・・・


自分も風見鶏好きです〜^^ 歌詞が格好良過ぎです。>
あと自分もMillion Filmsも良いですが、NOTEが最高だと思う超少数派です( >
あと蕾はCD発売日に買いましたよ( ´∀`) byビチョラー>
おー、ナカーマ( ´∀`)
蕾CDは、お金の関係で買わなかったのです。素直にレンタルされるのを待っているところです(´・ω・`)


速攻が嫌なら光ランデスのファルイーガをアルシアに変えてエルフェウス突っ込んじゃえばいいんですよっ!>
エルフェ出すまで耐えれたら"多分"エルフェ使わなくても普通に勝てます(ノ∀`)


日記のアクセス数が半端無い速度で上がってますねっ(´∀`)>
もうこっちを本サイトにしよーかしら(ノ∀`)(そんなことはしませんが
一応、超簡易カウンターなのでそこまで当てにはならないんですけどね。


結局「AIR」の行人って何だったのですか?>
行人・・・往人のことかな?
多分、あの作品は「自分で上手く結論をまとめてみろ」って作品なのかも知れません。アニメしか知りませんが、最後ずいぶん色々有耶無耶な感じで終わったでしょう。近頃はアレあえてやったのかなぁとか思っているわけです。
原作は実際どーなのかよく分からないので詳しくはわかりませんけど・・・