どうにも出来ない事があっても

久々にクラブニンテンドーでずいぶん前に貰った「THE VERY BEST OF KIRBY 52 HIT TRACKS」、要は星のカービィサウンドトラック。これを聴いてみる(メッセでスーパードンキーコングの話がありすげぇ懐かしんでたので)


で、やっぱ凄い懐かしい。たまにはこういうのも良いね( ´∀`)


DMの話
ちょっと強いぞアクアカムイ( ´∀`)
ガッチガチなデッキとの勝率はそこまで高くはないですが(それでも嵌ったら連ドラを封じきった経験も有り)そこまでガチな構成じゃなければ充分に渡り合える。
×評価付けた輩を見返してやる!今日もCGIだっ!
・・・っと、そう言えば明日大会じゃないですか。アルファ1〜2(2枚出来れば欲しいという結論に)とアルシア以外は交換出来そうなので、明日それ以外は完成した形を組んでいきますか( ´∀`)


というわけで、今日はこんなところでWEBはくしゅれすを。明日の・・・もありますし。


3月25日の「鍵っ子」の意味がやっと分かりました。確かに小2で鍵っ子はヤバいですねw>
知ってしまわれたか・・・知らなければ今後も穏便に過ごして行けたでしょうに。
なんのこっちゃと言う人は、ググらずに「鍵っ子とは両親が共働きで家の鍵を持って行って自分で開けて家に入る子供」と覚えておきましょう。でないと健全じゃなくなっちゃうかもしれません。履歴が。



AIRの原作も国崎君の出番は終盤は全くありませぬ>
でしょうねぇ。設定的にAIR編では「そら」になったっぽいですし、その流れは原作も同じかなぁと。
・・・本日、見返し全話拝見完了。11話〜12話の辺りは何度見てもイイね( ´∀`)
観鈴ー、それ花林糖ちゃうでー。食ったらあかんー」とか、観鈴は何を食おうとしてたのでしょうか。