明日はとーこーびなんだ

各所からバトンが回ってきてるようですが、文字通り「似合わないことは言うもんじゃないよね」状態になったのでスルーとさせて頂きます(´・ω・`)


日常の話
明日から学校です。3年生です。そして受験の年です(´・ω・`)
さくっと受かれば良いですが、高校受験とはモノが違いますからねぇ。
まぁ、頑張りたいと思います。


で、無事進級を果たしたところでプロフページを最新のモノにしないと、ですね。
そのまま前略プロフを改造しても良いんですが、専用ページを作ろうかなーとも思っています。どーしましょうかねぇ?



DMの話
さて、衝動買いしてしまったビッグバンをどーしようか、迷っております。
一時期はデジロンで出してうはうはしちゃおうとか思ってましたが、デジロンじゃ進化出せないという事実に気が付く(´・ω・`)
今のところ考えている形としては
・素直にセラフィムのフィニッシャー
・趣を変えてメカオーのフィニッシャー
・更に捻ってダイナモのフィニッシャー
・赤緑光のマナソース型
・ユニバースゲート
・もう1枚集めて連ビッグバンみたいな
暇を見つけていくつか試そうかなぁと思っています。が、2枚で出来るかやー(´・ω・`)


では、web拍手レスを。


そういや自分の携帯のメール着信音はMillion Filmsのイントロですw byビチョラー>
あれ地味に良いですよねぇ( ´∀`)
ちなみに自分の携帯のアラーム音は「朝ー朝だy(ry」になっております(ノ∀`)