澄み渡る空

プロフページじぇんじぇん手を付けずでした(´・ω・`)
理由は、モンハンポタ2で予想以上に時間を食ったこと。そしてうたわれのアニメが中々面白いっぽい事(今のところ5話まで)。これらで一日おわっちった(´・ω・`)


DMの話
ビックリビッグバンを組んでみましたが、駄目だこれ(´・ω・`)
エンシェントとビックリってシナジーするんじゃね?と思って組んでみたのですが、緑の比率がでかすぎる。そして光緑青、赤青緑は昨日の理由で無理っぽい(赤緑青はまだ研究の余地があるかも)=ドローが不足。コンボデッキにとってはこれ致命的でして。


んー・・・意外とビッグバンは大変そうですな(´・ω・`)
今度は素直にセラフィム型を組んでみますかぁ。


では、web拍手レスを。


男は狼なのよっ!気をつけなさい〜♪・・・SOS懐かしいです>
メッセメンバーだな(ノ∀`)
あれは懐かしすぎます。幼き日にあのアニメを観てましたわ( ´∀`)


《ビッグバン》の回収は、《ピクシーコクーン》が面白いですよー。>
というか青入れない限りソレしかない感じですねぇ(´・ω・`)
と言うわけで、青が入らないカラーリングにしたらコクーンになると思います。


プロフ>家族構成を、公表できる範囲で教えてください>
座右の銘はなんですか?>
一番嫌いな花はなんですか?>
一番好きな誤変換はなんですか?>
『シ』で始まる言葉で、一番素敵だと思う言葉はなんですか?>
と、いうわけで、失礼しますー。 by シクル>
OK。家族構成以外は答えたる( ´∀`)
こんな感じで誰かもーちょいネタくんろ(´・ω・`)