影響力の大きさ

どうも、数学のテストでクラスの奴2名の点数を下げた、彷徨いデス(挨拶


いや、ね。微分に+Cを付けるって間違ったこと教えちゃったんですよ。本当は+Cつけるのは不定積分なんですがね。
テストやってる最中に気付いて「・・・君たちの犠牲は無駄にしない」と心の中で祈りながらテストを進めました。
で、その2名。微分の問題は全滅したようです。ご冥福をお祈りします。


・・・これ、クラス中の奴らにこれ実行すれば平均点がくっと落とせる、そんな気が(ノ∀`)
まぁ、そんなことしませんけどね。



DMの話
15日行けなくなりました(´・ω・`)
部活で練習試合が入っちゃいまして。普通ならサボってたんですが流石に練習試合はサボれない。
というわけで、頑張ってください( ´∀`)



さて、各地でデュエリストうんちゃらの批判文が観られます。
そりゃ、小学生のみ、しかも会場が何か変とかあれば文句を言いたくなるのも仕方のないこと。
ですが、自分としてはなんか文句言い過ぎというか、そんな感じがするんですよ。


公式大会(というかあれは公式大会なのかな?)に参加出来ないって、じゃぁオープンで開かれても到底行くことの出来ない・・・それどころか大会すらろくに開かれない自分達田舎者は何ですか。大会の数こそ少ないモノの、その少ない大会を思いっきり楽しんでるんです。


都会の皆さんは大会の数も充分に有るでしょう・・・ジュニア問題云々で少なくなってるでしょうけど、自分の地域よりは有るはず。
夏にだって公式大会が開かれるかも知れません。完全に公式大会を無くす事は無いと思いますし。
何も公式大会だけがDMじゃ無いはず。オフ会とかも出来るでしょうし、楽しみ方は無限に存在するんです。一時期は文句言うのも結構ですが、その後はやっぱ楽しまないと損ですよ。


では、web拍手レスを。


4月5日の日記の題名は夢想歌の歌詞ですか?>
「澄み渡る空」だけで夢想歌確定されては困る(ノ∀`)
まぁ、事実夢想歌ですが・・・


AB型ってO型よりは多いらしいですよっ>
http://ja.wikipedia.org/wiki/ABO%E5%BC%8F%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B