座談会で日記をサボる

どっちがどっちだかよくわからなくなるもの
・右と左
・エルルゥとアルルゥ
・エレベーターとエスカレーター(昔は判別出来たのに、あずまんが大王読んでからよくわからなくなる(´・ω・`))
・トラジック・スワンプとトキシック・パイプ


どうも、彷徨いデス(挨拶


DMの話
えー、15日ですが分かんなくなってきました。
練習試合無くなったんですよ。ただ、普通に部活はあると。
いつもの自分の部なら普通にサボれるんですが、なんせあと部活生命3ヶ月ですからね。流石に参加しとかないとかなーみたいな。


その辺、部活の状態によって空気を読んで決めますので、まだ結論は先となりそうです。
ちなみに、行くならばビッグバンで遊びますのでヨロシク頼みますぜ( ´∀`)


では、web拍手レスを。


プロフ>『ニ』で終わる、カッコ良い言葉はなんですか?>
OK,考えておこう。
こんな感じで随時質問待ってるぜよ( ´∀`)