テストは13日(金曜日)だったという(´・ω・`)

今日は音楽の授業がありました。初めての先生なのでアンケートが回ってくる。
アンケート言うても、自己紹介チックなのですが・・・


その中の質問の一つ


「これらの音楽をどういう風に思っているか」
・クラシック
・J-POP
・ロック
〜〜〜
・アニメ主題歌
ガチでビビリました。
ちなみにこれのアニメ主題歌の部分には「たまに良曲有り」と書いておきました。どうも、彷徨いデス。



DMの話
さて、何故かDMDさんにまで紹介されてしまった昨日のVSインフィニティの奴。
あれ書いた後一晩考えてること。「ミールマックスをイニシエートサイドで組むことは出来ないのか?」


いや、アーマロイドサイドで組まれるのはよく見かけるじゃないですか。アマコンに刺したりするのが一般的でしょうか。しかしイニシエートだって充分優秀な種族で有ることに代わりはないはず。イニシエートの制圧は突発性には長けてたものの永続性がなかった、それを補うという面でもいけるかも知れない。


・・・しかし、それでも組まれていないと言うことは何かあるんでしょうねぇ。
ちょっと脳内ででも組んでみますか( ´∀`)



では、web拍手レスを。


昨日の大会でインフィニティに負けたので今回のコラムはとても参考になりました。ワーカー>
おぉ、どうもです( ´∀`)
あのしぶとさは相当のモノですよねぇ。「場を離れるとき」ってのがなんとも。破壊されるときでも充分だったでしょうに(´・ω・`)


ARお願いしますorz  ganon>
AIRと読んでしまった自分は絶対何か終わっている。
どうも、カガさんの猿ランを超える自信が無いんです(´・ω・`)


DMDさんでインフィニティ対策なんて書いてあるから驚きました、>
うちのサイト名がインフィニティなので(笑)>
これを機会に相互リンク結ぼうかしらと思ったら、募集してないのね、残念(´・ω・`)>
相互リンクのは申し訳ないです(´・ω・`)
なんせ、サイト開設時にトップリンクって形式にしてしまった自分のせいで、募集すると縦に長く、見にくくなってしまうんですよねぇ。
リンクページ作ろうとか考えていても、結局時間が無くて無理っぽそうですし・・・


片道は自由に結んで良いので、それでよろしければ。