太鼓の達人、「メヌエット」☆10に感動。そして難っ(´・ω・`)

どうも、本当はもっと先延ばしにしたかったんですが、いい加減日記のネタが尽きてきたので仕方なく答えます。バトンです。なんかアポカリさんから来ました。


★ルール★
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
1. 最近思う【】
2. こんな【】には感動!!!!
3. 直感的な【】
4. 好きな【】
5. こんな【】は嫌だ!
6. この世に【】がなかったら・・・
7. 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
8. 指名した人の名前をタイトルにする♪



はい、なんで答えたくなかった買って、指定されたのが「key」ってどーよ(´・ω・`)
えー、自分はkey作品は2作しか知りませんのでこのお題は無理です。
で、AIRでもKanonでもOKだと言うのでAIRで行きます。
ちなみにアニメ寄り。


1. 最近思う【AIR
早くPSP版を出してください。


2. こんな【AIR】には感動!!!!
「青空」のシーンは感動です。ベタではあるんでしょうけどね。


3. 直感的な【AIR
音楽が神。


4. 好きな【AIR
やはり音楽。アレのサントラはドライブのお供に最適だと思っています。


5. こんな【AIR】は嫌だ!
R18
・・・元々はR18ゲームだって?いや、それが嫌なのよ。やっぱアニメですわ( ´∀`)


6. この世に【AIR】がなかったら・・・
今の自分は無かったと想います。変な意味で。


7. 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
あまりバトンは回そうとする人じゃないのですが、ちょっと面白そうなので回すことにしますか。6人は無理でし。
Act2+さん【誤字】
ニシハラさん【メッセのアイコン】
シクルさん【エイプリルフールネタ】
日記のネタに困ったときにどうぞ。嫌ならスルーでもOKです( ´∀`)


8. 指名した人の名前をタイトルにする♪
よく分からないのでスルーします。



DMの簡単な話
なんかアクアカムイの評価が変に上がっている。本当に変に。
自分のお陰か?お陰か( ´∀`)?
で、ルール質問版にも書いたのですが、バルホルスが+4000されるのか否か、気になって溜まりません。
自分はずっと+2000だと思っていたので、別に+2000でも使うことに代わりはなく、+4000だったら更に評価を上げます( ´∀`)
本当は自分で確認すると良いのですが、何せ近頃5時までにうちに帰れないのです。


どなたか回答をお願いします(´・ω・`)