プロフにあの質問追加・・・3日前の話(´・ω・`)

本日英語のテスト終了。とりあえず今までで一番難しかった(´・ω・`)


これでしばらくフリーです。遊べます( ´∀`)


DMの話盛りだくさん
軽い新弾情報とかその他情報が目白押しじゃないですか。


まず母なる紋章。
「母なる大地の強化版」、「進化も出せる」とありますが、3コスト、あのままで進化出せるようになったらどう考えてもいかん。
多分、何かしら大地より弱体化する部分があるはずですよねぇ。相手選べないとか、ST消えるとか、進化しか出せないとか。


レアリティは、拡大してみる限り「レア」か「アンコモン」のようです。時点でSR。VRとコモンは無いかな?


何にしろ、今後どう動くか気になる1枚ですね。



そして、なんかすげぇ豪華な構築済。
聞く話によると「ボルメテウスホワイトドラゴン」「バルキリードラゴン」「アルティメットドラゴン」が入っていてお値段¥1995だとか。しかも全部キラ加工とも聞く。
何ですかこの超お得商品( ´∀`)
市場の価格がうんちゃら聞きますが正直んなもんどーでも良い。ユーザーが手に入りやすくなれば良いじゃないですか( ´∀`)
こういう良い部分はドンドン伸ばしていって頂きたいところです。プロモ乱発とか発売期間短くするとかホント止めてくれれば良いことばっかしてることに代わりがないのに勿体ない(´・ω・`)


上の話は不確定な要素を含むため、過信はしないように。



あと、全く関係ないですがアクアカムイ+バルホルスって+4000なんですねぇ。アクアカムイの株が一気に上昇した気分( ´∀`)
8000でも
・インフィニティを一方的に討ち取れる
・ふたつ牙、バザガジールと相打ち
と充分なサイズアップだったんですが、10000となると
・バジュ魂付きボルベルグを討ち取れる
・ボルメレッドを討ち取れる
・バジュ魂付き牙とも相打ち
・その他、バグラザードやドルゲーザと言った強力な9000クラスを一方的に討ち取れる
と良い感じのサイズに( ´∀`)


そのサイズアップ+更に墓地回収付き。なんか凄いぞアクアカムイ( ´∀`)


では、web拍手レスを。


太鼓で友達と「恋文」やら「きたさいたま」やらの「難しい」やったのですが、腕が痛くなりましたorz>
ええ、全く出来ませんでしたよorz>
「鬼」なんて絶対無理ですノ∀`)>
それは曲のチョイスが間違っています。
難しいの「恋文2000」は鬼の☆7相当あると思います。難しいの「きたさいたま2000」に至っては鬼☆10(といっても実際は☆8〜9相当)の「ダイエットパダライス」より難しい始末です(難しいスラそれなのだから鬼がどんだけヤバイかは・・・)
多分、鬼の☆6〜7くらいなら普通に出来るんじゃないかと思いますぜ( ´∀`)


メヌエット」って山崎まさよしですかー?>
バッハのメヌエットです。有名なのでみんな知ってるはずです。
・・・が、あのアレンジは原曲をもはやとどめていません。「白鳥の湖〜still a ducking〜」や「サーフサイド・サティ」なんかの比じゃありません。もはや別の曲と考えて良いです(ノ∀`)