高速展開

どうも、最近よーやくウィースポーツを入手しました。
とりあえずボーリングとテニスがおもろいと言ったところ。
ボーリング、中学校3年の頃はテスト終わるたびに行ってたのでそこそこだったのですが、高校に入ってからは安くて長時間遊べるカラオケにお株を奪われちゃったんですよねぇ。
回転かけようとすると面白いように曲がりすぎる( ´∀`) 昔遊びで回転かけたときも曲がりまくったなーとか思い出してみたり。
テニスはドロップが打てない(?)のはどーにかならんかやぁ(´・ω・`) というかスライスやドライブすら上手いかけかたが分からない(ノ∀`)
あと、「前衛スマッシュしろよ!」とか思ったりしてしまう( ´∀`)



DMの話
恐るべきスピードで回り続けるデッキ作成バトン。自分はどーやら反逆者と見られてるみたいですが、バトン終了の日に18歳解禁なので問題無いぜい( ´∀`)


自分に回ってきた当初は対戦形式を想定していなかったためツインキャノンという選択でしたが、今だったら「アレ1」か「アレ2」、もしくは相手のデッキの構成を逆手に取った「アレ3」なんかを入れるかな( ´∀`)


「アレ1」は相手の構成があんな感じだからこそ入れるカード。バジュラズソウル=殴ることになるため、こいつの効果が生かしやすい。ただし、トリッパーが出るとちょっと遅いんですよねぇ。トリッパーが出るのが遅かったりすれば良い感じに働くと思うんですが・・・


「アレ2」は多分若手のデッキに一番刺さるカード。その代わり、今の大人サイドの構築では殆ど生かすことが出来ない。後の人頼みとなってしまう。そう言う面ではちぃと難しいですナァ(´・ω・`)


「アレ3」は前述したとおり、相手の構成を逆手に取ったような感じになるかなーと。ただし現段階ではそれほどでもないかな?
相手の今後の動きにもよりますが、多分アレは入ってくるでしょうし・・・アレが入らなくても充分投入出来ますけど、ちょっと働きが鈍くなるかな?
これを入れると「アレ2」も生かせるようになる。ただし、ちょっと役割に似通ったモノがあるのが問題かな?



ちなみにこれらのカード、全てフンヌーに無力です。なんか強いぞフンヌー。
今後の人に影響与えるとまずいので全て「アレ」表記に。わかったら凄いぞ( ´∀`)



では、webはくしゅれすを。


紋章がなくともアルファは強いです 青白ヘブンズだったらすぐ降臨しますよッ>
ん、そんなこと既に分かっている( ´∀`)
あのターボバルホルス、アルファ出さないと勝てない構成ですからね。勝った試合の8割以上がアルファ降臨での勝利ですし。
1枚積みをナスオで落としてアクアカムイで拾うという凄まじいギミック(ノ∀`)