遅い、とろい、鈍すぎるっ

月曜に注文したMP3プレイヤーがまだ来ないっ。
いや、そこまで言うほど遅くはないのかも知れませんが、割とせっかちなんです、自分(ノ∀`)


DMの話
だいぶ調子戻ってきたのでバルホルス以外ので大会行けるかな( ´∀`)
とりあえず誰かソニアス*1をトレードしてください。2枚じゃ無理です(´・ω・`)


日曜日は、どーやら顧問のせんせーが来ないので普通に行けそうです。久しぶりの大会でうきうきしています( ´∀`)


しっかし、プロモ変わったんですって?公式HP更新されてないじゃないですか(´・ω・`)
いや、ほんとこの辺の更新はしっかりやって頂きたいところ。大会情報とか。これですから「vaultさんが公式HPに合併した方が良いんじゃない」って言われてしまうのですよ(´・ω・`)


・・・ちなみに、自分は前の鳥さんのプロモの方が良かったなーとか個人的嗜好を(ノ∀`)