クオリティの違い

どうも、DSで太鼓の達人が出るみたいですね。


しかし、自分としては現時点じゃ余り喜べないといったところ。何故かって画質が低すぎる。なんですかあの携帯アプリなノリは(´・ω・`)
PSP版はPS2に引けを取らない素晴らしい質だったんですよ。それに曲DLもありましたし、非常に出来が良かったんです。ですので、普通にポタ3とかを出して頂きたかったなぁと(´・ω・`)
まぁ、開発段階の画面ですしまだどこまで質が上がるのかは未知数ですが・・・曲DLはどう考えても出来ないでしょうし・・・うーむ(´・ω・`)


着せ替え機能が気になるところ。ナムコさんが空気を読んでくれれば「こなたカスタム」とか出るかもですよ( ´∀`)


太鼓と言えば、アレの2話に出てきましたが、どうもあれは難しいコースが一番近いっぽいですねぇ。ぱっと見普通か簡単で「こんなんで凄いリズム感?笑わせるなぁ( ´∀`)」とか思ってましたが、難しいならまぁ良いか( ´∀`)
・・・あれ、晴レハレって2人プレイ時はダブルプレイ専用糞譜面になるんじゃなかったかしら(´・ω・`)



DMの話
どうやら加賀さんが「プロモマインでカービィデッキ」を作ろうとしているようだ。
ちなみに自分は「ニシハラさんのマインでAIRデッキ」を作ろうとしている所なのだ。
負けられん( ´∀`)


さて、korouさんトコにヨワゴシさん作の負け犬画像が公開されていましたね。
えぇ、吹きました(ノ∀`) あれは良い罰ゲームだ。うん( ´∀`)
若手サイドはアポカリさんが如何なる画像を探してくるかと言ったところ。大体ベクトルは読めていますが・・・
・・・アポカリさんが探すような画像が大人サイドの大御所様方のサイトに乗った時の事を想像すると寒気がするっ。自分とこやkorouさんとこやニシハラさんとこならまだしもワーカーさんやYoshikiさんやAct2+さんとこに載るのはなんかいかんっ。是非korouさんには勝って頂きたいっ!


さぁ、締め切りは明日。サダムフセインの誕生日にして我が誕生日。最後の追い込みが気になる所。



では、web拍手レスを。


ウィースポーツ>テニスは、普通のストロークとロブしか打てないみたいですねorz>
ボウリングは曲がりすぎてスコアがリアルと同じという>
弟は200本近く倒しています。化け物。>
テニスは、一応スライス(というか殆どカットボール)は打てますね。コツが分からないので狙って打てませんが・・・
ボウリングはリアルでの状態がかなり近く出てきます。自分がやるとストライクに成らず毎回1本残る辺りソックリです。