18歳解禁

何度も言うように明日大会があります。で、受付しよーと電話したんです。


彷徨い(以下「彷」)「明日大会ありますよね?受付したいんですけど」
店員さん(以下「店」)「はい、名前と年齢を教えて下さい」
彷「彷徨い(本名)、18歳ですー」
店「あ、彷徨い君やったのかー」
彷「Σ(゚Д゚;)」
店「久しぶりやなぁ。2回くらい出てないでしょう?」
彷「・・・えぇ、最近忙しくて」
店「ほな、明日1時からやから」


ちなみに、いつもの店と違ってこっちの大会は3回くらいしか参加したこと有りません。遠いんです。
どうやら、軽く有名みたいです。素直に喜ぶべきでしょうか、とりあえず「強い」というイメージがあるみたいでこええです。自分そこまで強うないよ(ノ∀`)


その後は落雷がすげぇなーと思いつつ明日出る予定の候補デッキを2つくみ上げる。どちらも1枚っつカードが不足なのが問題。そしてどちらも作りたてほやほやで回しが足りないのも問題。
いざとなればまたバルホルスでいっても良いんですけどね。いつものお店じゃないので充分アクアカムイでサプライズは出来るでしょうし( ´∀`)



では、web拍手レスを。


意表をついて普通の(?)ネタ画像で行こうとも思ってましたが>
korouさんがあの画像を使ってしまったのでそのままのベクトルで行こうかと思ったり>
なんあら彷徨いさんにだけ特別に画像を用意しましょうか?ww>
アポカリさんも画像を出しましたね。いや、あれは一線も越えて無くてかつ貼りたくない、罰ゲームには実に最適な画像でしょう。
自分だけ特別画像は嫌です嫌(´・ω・`) なに用意されるかわからんからたまったもんじゃないです。


お誕生日おめでとうございますー>
誕生日おめでとうございますー。  by シクル>
どうもですー( ´∀`) 無事18歳になりました。あんま自覚はないですがなったんでしょう。
メッセメンバーの皆さんは「自分はあと○年と○ヶ月」と悲しそうな顔文字をつけながら仰っていました。皆さんそんなに18歳解禁したいみたいですね。何をしたいのかなー( ´∀`)


リアルで90点ですけど何か?ノ∀`) by chocolate>
4連続ガーターやらガーターの勢いが強すぎて1本倒れたりやら色々伝説を作ってますノ∀`)>
ま、まぁ人には得手不得手がありますし・・・ね( ´∀`)
・・・自分も今やったらそれくらいいきそうな気配(´・ω・`)
ガーターで1本倒れるは昔思いっきりスピンボールをかけて連続でやりまくった輩が居ました。プロです。別の意味で。


ttp://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50846576.html kokonoより上のアドの274最高>
お、鳥の詩のジャズ風アレンジですか。
ただこのアレンジ、個人的に「Lost my music」と「God knows...」の方がすき( ´∀`)