華麗なる一ボツ

どうも、大会行って参りました。


結果ですが、事前に「誰か持ってない?」と聞きまくっても誰も持って無く、仕方なくソニアスが2枚しか無い状態で「ドータクンの(ry」を使用したところ、少年の謎デックにメルニアで2枚ほど割られた挙げ句になんとアクアソルジャー進化クリスタルランサー。デーモンハンドも来ず、土偶も来ず、場にキーンがいたのにパワードマスクも来ず、クエイクスタッフに至っては進化させてしまっている。で、殴りきられたというなんとも悲しいお話。


素直に何故か滅茶苦茶調子が良いバルホルスで行けば良かったなぁと後悔。


ちなみに相方は連ドラを使用したところ、グランドデビルビートのバルパスに殴りきられてました。あやつも入賞出来なかったようです。


ちなみに少年に「ファイル見せてー」といって拝見したところ土偶を発見。もう少し早く言ってくれればまだランサーを殴り返せる奴が増えていたのに。


・・・GW中にもう一度大会有るんですが、その1週間後に部活の大会があり、しかもそれで3年は恐らく引退となると流石にサボれない。雨が降らない限り行けません(´・ω・`)



では、web拍手レスを。


久しぶりにあぽかりsとこ行ってみたら日記のとこがすごいことになっていた…>
だってあそこはC指定ですから( ´∀`)
自分の所はA指定なので安心して見ることが出来ます( ´∀`)