ショック

ちょっくら愚痴な話


どうも、先週月曜に注文したMP3プレイヤーがまだ来ない。いくらなんでも遅い。
で、注文した先を見てみると・・・
「メーカー発注のため納品が遅くなることがあります」・・・だと。
しかも「4/28〜5/6まではゴールデンウィークの休業とさせて頂きます」だと。キャンセルも、発注状況も聞くことが出来ない。


・・・素直にアマゾンとかで注文すりゃ良かったものを、とーちゃんが「クレジットカードで払うの面倒」だと言って仕方なくとーちゃんに任せた結果よく分からん所で注文し、送料を追加すると実はアマゾンより高くなり、しかもこないに遅くなるとはね(´・ω・`)
というか在庫状況と送料がいくらかくらい見て頂きたい(´・ω・`)


明日来ないと、もう1週間は待たないといけないことになる。こんなんなら普通に店に置いてあった1ギガの買えば良かったなぁ。



DMの話
OK、ヒドラループランデス系のデッキにゴーゴンシャックは合わない。よーくわかった(´・ω・`)
ヒドラループランデス系は、ドルマークスにしろアッシュランデスにしろ単体では弱点があるわけです。
双方相手選択型で有るが故の大量展開への脆さ、ドルマークスの方は自身が被害を被る、アッシュランデスの方は2匹のシステムクリーチャーの生存+ディオライオスというコンボパーツの多さ。
結局、これらを埋めるのには呪文使わないと駄目ね(´・ω・`)クリーチャーじゃこれらの弱点、全て克服出来ないです。


やっぱ、こういうデッキハ素直に作った方が良いみたいですねぇ。



では、web拍手レスを。


あ〜そのPSP版kanonのミュージックモードですが>
全員クリア後に音楽鑑賞モードがあったはずです>
・・・全員クリア後ですと(´・ω・`)
昨日よーやく栞編「だけ」終わったところなんですが(ノ∀`)
ボイスに感動して進まないのと、モンハンに嵌ってて進まないのとで全然進んでいない。借り物なのに(´・ω・`)


kanon」ってそんなに危ないシーンがあるのですか?>
全年齢版は全く問題ないです。B指定なくらいですから。
R18版はやったことないので知りません。こういうのはアポカリさんか朝倉さん辺りに問うのが一番でしょう。