はるかぜとともに

部活中にふと見上げた空がとても青く、吹き付ける風が気持ちよかった。どうも、ようやく春っぽくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか、彷徨いです。


ちなみに、他の学生がそうであるように、GWは部活の嵐です。自分のぬるい部活でも流石に大会が1週間後となれば頑張らないとでしょう。
さらにはこの休日がニューMP3プレイヤーの到着を遅延させる原因になってます。こんなにGWがにくいのは初めてだよっ(´・ω・`)



DMの話
昨日はネット回線が妙に不安定でCGIとても出来る状態じゃありませんでした(´・ω・`)
いや、途中で接続切れたら相手に失礼じゃないですか。あの5分間待つのは結構食らうときついでっせ(´・ω・`)


さて、6日に大会があり、「部活流石にあと1週間の部活生命なのにサボるわけにはいかない」と行けない気でいたのですが・・・
なんか、6日雨っぽいじゃないですか。ひゃっほぅ、部活が中止になれば行ける( ´∀`)


我が地域は大会が貴重なんですよっ、出来れば1回も残さず全てに参加したいってくらい貴重なのです。
ともかく、前回少年デッキのクリスタルランサーにぼこられて1ボツという不甲斐ない負け方をしたため、今回はんなことが無いようにしたいところ。


・・・まぁ、そのためには6日に雨が降って部活が中止ということにならないと、なんですがね。
雨に成るのを願うばかりです。



では、web拍手レスを。


マナソース鳥取に時々行ってます!>
んなこと長野県民の自分に言われても困る