高いから理想と言うのだよ

久々に太鼓な話
紅と大打音(普通譜面)のノークリアノーミス達成いえぁー( ´∀`)
大打音は割と楽だったんですが、紅がもーきついのなんの(´・ω・`)
999コンボ集中力を保つのが非常にハードなのです。もう800コンボ超えた辺りで緊張がピークに達しますから(ノ∀`)
結果、紅達成までに1時間20分ほど要しました。


それに対して大打音の楽なこと。わずか20分で達成。まぁ、普通譜面ですしね( ´∀`)
達人譜面はCSだとバグっぽい仕様があってフルコン出来ないんですよねぇ。


ところで、今日初めて「響け!太鼓の達人/水木一郎堀江美都子影山ヒロノブ」のフルバージョンを聴いたんですが、なんですかあの無駄な格好良さ( ´∀`)
これはフルで聴かないと駄目ですなぁ。ショートバージョン(http://www.youtube.com/watch?v=6K5EWyr5d4Qこんなの)も充分カッコイイですが、この格好良さはフルバージョンを聴かないとわからないでしょう。




DMの話
どうも、発売ペース狭すぎるのも問題ですが今度は逆に空きすぎちゃったかなーという印象がある今日この頃。デッキのネタが無いですよー(´・ω・`)


というわけで、そろそろデッキ更新したいんですが、新しいの追加がきつい以上既存のの最新verをアップしたい所なのですが、なんせ「この状態でアップさせて良いか」って不安が大きいんですよねぇ。
デスフェニとか結構変化してるんで、更新しても良いかな?とも思ってるんですが・・・やはり「この状態でアップさせて果たして良いのか?」と思ってしまう訳なんですよねぇ。考えすぎかやー(´・ω・`)
「よし、この形で公開ダー」って踏ん切りが付かないのです。そう言うタイプなのです自分。


では、web拍手レスを。


DMといい太鼓といいアニソryといい自分と趣味がばっちり( ´∀`)ウマァー>
・・・アニソryは趣味じゃないぞっ。まぁ、完全に否定しきれない自分がいますが(´・ω・`)
太鼓は意外とメッセメンバーで最近のをやったことある人いないのです。よって全く話題に出来ない(´・ω・`)
とりあえず響け!フルバージョン良いよ( ´∀`)


NHKに受信料払ってもいい気がしてきましたby On the rice>
あの番組はすげぇです。
前挙げた他に「いぬかみっ!ひぐらし→アクエリ」「ネギま童話迷宮黄色いバカンス」という凄まじいコンボをやってのけやがりました。本当にNHKなんでしょうかっ・・・