あの春の歌の中で

とある場所でCLANNAD-After story-のEDを見たんです。


・・・えー、自分CLANNADに対する知識はほぼ0と言って良いです。
それなのにですよ、それなのになんでこんな感動するかやー(ノ∀`)


エンディングのムービーもさることながら、BGMの「小さなてのひら/riya」が良すぎる。
なんというか、「清々しさ」があるというか、綺麗な余韻に浸りながら「終わり」を実感出来るというか。上手く形容出来ないですが(´・ω・`)


で、この1曲のせいで今滅茶苦茶CLANNADがやりたいです。まさかアニメ以外でここまでやりたくなるとは思わなかった。
いや、だって知識0でもかんどーを味わえたのですよ。全編・・・糞長いと聞きますが・・・クリアした暁にはどーなるやら( ´∀`)
これは借りるしかないな( ´∀`) アニメ開始前に予習じゃ予習。



DMの話
明日の降水確率:80%
=明日大会に行ける確立:80%( ´∀`)
これで残りの20%が来たらショックです。かなりショックです。ポケモンで言うと「かみなり」が当たる確立より高いです。


今度は素直にアクアカムイかなー?とも思ってます。ただ、トーナメントだから事故がこえぇ(´・ω・`)
ま、どのデッキ使っても事故はこえぇのでそこは割り切りますか( ´∀`)



では、軽くまとめてweb拍手レスを。


彷徨いさんに朗報。私の近くのカードショップでは、スーレアとベリーは、分けて置いてあります。>
で、掘り出し物ないかなとスーレアの所見てて何もなかったから、ベリーもちらっと見たら>
カムイがあったもんだから、「カムイなめてるな」とか思いつつさらにベリーのところ見てたらグラザルド発見>
OK,それらを買い占めましょう。下手したらバルホルスより安いですが気にしたら負けです。
そしてデッキを作りましょう。それで大会出れば目立つこと間違い無しです。勝てるかは知りませんが。