学校再開

学校が再開しやがりました。
しかしまぁ、月曜日は2時間やったら実質遊ぶだけという今まで経験したことが無いくらい楽な授業編成なので良いかな(ノ∀`)
卒業研究みたいなのではずっとらき☆すた他動画見まくって遊んでましたし(ノ∀`)
ハレ晴レムスカおっくせんまんアクエリオンゴムverとか、カオスでしたわ。



DMの話
昨日実はユニバースゲートを衝動交換しまして。いろいろと考えているところです。
とりあえず昨日試しに作った牙ユニゲは、相手がそんながちな構成じゃ無かったとはいえ2連勝という訳の分からん実績。とりあえず牙→パルピィor呼び声+ユニゲが強力。2ターン飛ばせばほぼ殴り勝てる感じ。
しかしこの構成には限界を感じています。というのも、11枚入ってるフェニックスがターンスキップにしか活躍しないという点、これのせいでデッキの動きがぎこちなくなってるんですよねぇ。


鍵はやはりレングストンにあると思っています。というのも
・自身がハイブリット種族であるが故に、不死鳥の種としての活躍が見込める。
・しかもその進化先が、破壊されにくい観鈴ステロイドマインやヴィーナス=ターンスキップと相性がいい。
・ユニゲと相性の良い並び替えを行うだけでなく、自身の効果でユニゲを引くことが出来る
というステキ効果を持っているからです。


とりあえず、少し試してみようかなぁと思ってます。ただ、Yumemitoさんのを超える自信がない(ノ∀`)


では、web拍手レスを。


とりあえず「トレパーク」が大好きです え、太鼓でry>
あー、アレですか。意外と面白いですよね( ´∀`)
ちなみに自分はクラシックでは「サーフサイド・サティ」がお好き。エリックサティメドレーサーフィン風?といったところでしょうか。ポタ2起動時には必ずやってます( ´∀`)


いい具合に鍵っ子になってますね、手のひらは名曲ですよん。>
後、クラナドは攻略ページ見ながらしないと余計な時間かかりすぎます(^^>
以上、メッセの鍵っ子より>
まだ自分予備軍よん。今の時点では2作しか手付けてませんし。
それと、key作品自体惹かれるのがCLANNADまで+リトバスだけですからねぇ・・・あ、6作中4作ってもしかして充分(´・ω・`)?


手のひらはツボったみたいです。ループさせまくってます(ノ∀`)
あれ見るために攻略ページはじゃんじゃん駆使するつもりです。


あと、key繋がりで。リトバスの宣伝ムービーを見つけたのでOP目当てで拝見。
この曲は・・・どーなんでしょう。各パート個別では好きなんですが起伏が激しくて非常に評価がむずかしい(ノ∀`)
もーちょい聞き込んでみますかぁ。