過ぎ去りし季節はドラマティック

ダイレクトエンコーディング良いわぁ( ´∀`)
これで太鼓からあんな曲やこんな曲を落としまくれるっ。ホント、ダイレクトエンコーディングを望んでたのはこれがしたかっただけという悲しさ(ノ∀`)



DMの話
なんか次回バトンの話が持ち上がってますが・・・



なんですかっ、自分VSYoshikiさんって。レベルが違うじゃないですかレベルがっ(ノД`)
あと「最初の3枚は新弾からチョイス」ですとっ。今朝必至で「次バトンやるならトップに最適なカードは何かなー?」って考えてたのに(ノ∀`)(ちなみにその結果「ダイナマイトピーク」と「デスアルカディア」という結論に至りました)


ま、まぁ2つめは自分の問題なのでどーでも良いにしても、相手がYoshikiさん+大人組となると、かなり厳しい臭いが(ノ∀`)


・・・まぁ、出来る限り全力を尽くしたいと思います。



罰ゲームは両主将が決めろということらしいですね。
とりあえず自分が考えたのが「サイトの名前をギャルゲーちっくにでもする」っていう時点で自分何か終わってる。
基本前のクリーチャーの要領で、空白に☆入れて全部平仮名にすればとりあえず「らき☆すた」レベルには成ります。15ものDMサイトがそうなりゃ充分でしょう( ´∀`)



では、webはくしゅれすを。


いやいや、デッキ名がツインキャノンへの期待度を示してると思いませんか?>korou>
あのデッキ拝見したの日記書いた後だったのです(´・ω・`)
とりあえず、2枚積んで下さったようで+期待してくださってたようで一安心( ´∀`)
そしてタイマーまさかの1枚積み(ノ∀`)



新バトン、楽しみにしてますよ?w  by シクル>
恐ろしいです。自分が15ものサイトの運命を肩に背負いつつ大御所さん方が集いし大人チームと対決とか考えただけでぞくっとします(´・ω・`)
そのプレッシャーに小学生にして耐えたtakataさんはプロ。いや、本当にあやつ小学生か(ノ∀`)
「個人的には、今回の敗北には誰にも責任がないと思ってる。」は小学生のセリフではないっ。