明日から部活の試合です。先に進まない限り引退試合となります。先に進むの無理っぽいですが(´・ω・`)
出来る限り頑張ってきたいです。


そしてそれが終わったらだいぶ忙しくなってきます。
ちゃっかり今月下旬に資格試験があり、その2日前には中間テスト。幸い中間テストの科目数が少ないモノの、資格試験の方が難しい以上、この2つの両立は中々しんどいものがある。
更に1〜2週間後にもう1個資格試験。そして6月下旬にはもう1個資格試験。その前日は期末テスト。受験生っぽい日程に成って参りましたっ。



DMの話
若手チームの罰ゲームを拝見して回りました。
とりあえず「気持ちブルー」には吹きました( ´∀`)


korouさんから主将の裏話を聞きましたが相当プレッシャーみたいですねぇ、主将。
というか第2回の対決あれ確定なんですかっ。自分主将ってマジですかっ。裏話聞けば聞くほど怖くなるんですけどどーすればいいんでしょう(ノ∀`)


こう、裏話聞けば聞くほどすげぇぞtakataさん。昨日も言いましたが本当におめぇさん小学生ですかっ( ´∀`)
しかも賞品断ったんですって?そんな判断出来る小学生いることに驚き(ノ∀`)



最近話題が固まってて申し訳ない(´・ω・`)