終焉

どうも、部活の大会2日目に行って参りました。
で、負けて来ました。日焼けして顔がいてぇです(´・ω・`)


とりあえずこれで部活生活に終止符を打ちました。


で、これからが忙しくなるわけで(´・ω・`)


テストが21,22とあります。そして27には資格試験があります。
経験上テスト勉は2時間*1週間、資格試験勉は2〜3時間*2週間もあれば充分。で、つまり月曜から両方の勉強を開始しないとでありまして。
・・・つまり、帰宅時間を16時とすると


16時:帰宅
〜16時30分:休息
〜19時:テスト勉強
〜19時20分?:飯
〜22時:資格試験勉強


で、自分は1時には寝ないと駄目な人なのでフリータイムは2時間。
更に明日CLANNADを借りる予定で、借り物で有る以上出来るだけ早く終わらせたいので、うち1時間はCLANNADに浪費。
・・・ネットで遊べるの1時間しかねぇんでやんの(´・ω・`)


というわけで、月曜から2週間ほど日記更新が不定期になると思われます。
(サイト巡る+CGIor日記)+メッセで多分1時間は軽く潰れるかな(´・ω・`)


明日はゆっくりしたいなぁと思ってます。1つくらいデッキ上げる予定でいます。
・・・デッキバトン2弾が終わった辺りから縮小運営は免れないかなー(´・ω・`)



DMの話
web拍手でこんなのが


左と右の組み合わせならOKではなく、ゴッドAはゴッドBのみとしか合体できないようですよぉ>テキスト>


早速ゴッドのテキスト確認。
・・・うわ、本当だ。特定の奴としかリンク出来ねぇ(´・ω・`)


一気に株が落ちました。安定してリンクさせるために7コストの奴を何枚入れれば良いんですか(´・ω・`)
だったら普通にマナ破壊ならバジュラ、ブレイク数ならまだアポロ使った方が早い気がします。
それでも単体である程度機能するのがまだ救いですかねぇ。リンクを無理に狙わなければ・・・それでもゲキはともかくメツなんか単体じゃマイキー以下ですしねぇ。デッキ組めるんかやぁ(´・ω・`)


これは他のゴッドに望を託すしか無いのかもですねぇ。