一休さん

どうも、うちのクラスは今坊主比率33%という状況にあります。
というのも、なんか部活の大会うんちゃらで気を引き締めようとしてるのか知りませんがクラスの奴ら同士でどんどん坊主にしていくという連鎖反応で、大量の坊主が生まれた・・・と。


で、本日の一時間目


先生が「坊主増えたなぁ」と言った所から始まり
「次は誰か坊主にする予定あるのか?」という問に対しクラスの奴らが皆口々に自分の名を挙げる。


先生ももうそのノリで「いや、1回くらいは坊主もいいもんだぞ?」とかじゃんじゃん言ってくる。30分くらい。
・・・これほど一時間が長く感じたことはない(´・ω・`)


今日は逃げてきましたが、いつ捕まって坊主にされるかわからん恐怖に怯えています。彷徨いです。



DMの話
シクルさんのゼファーが調子良いと聞き、少し前に昔組んだゼファーを軽く組み直してみたのです。丁度チューターも余っててパーツ的に余裕があったので。
で、これを最近軽く回してみてるんですが、いやぁ、強いの何の( ´∀`)


ゼファーが強いのはもとより、チューターが入るため手数的にも充分なのが良い感じ。シクルンが言ってましたがチューターからフォッカー飛ばすとか面白すぎます( ´∀`)


・・・ただ、後攻取って4ターンゼファーに成功しても相手の青銅→牙で殴り殺されたときは泣きますが(´・ω・`)


あ、普通な構成なので公開はしませんよ( ´∀`)



では、webはくしゅれすを。


ご親切にどうもです!とりあえず作り方はなんとか把握出来ました(ノ∀`)童謡「さくら」を作成する予定>
いえいえ、あんなんで宜しければ( ´∀`)


自分も裏では自己満足として「乗車券」や「鳥の詩」とか作ってるのです。自己満足にしか成らないのが問題ですが(ノ∀`)