クラナドのサントラ買ったときに付いてきた冊子の処理に困ってます

どうも、昨日はレポートに追われてました。学校の課題の方です。


今年度からレポートの回数が減った代わりに1回当たりの量が増えたんですよねぇ。9時間でレポートから18時間でレポートになったんですよ。
それでいて提出の期間は変わらないので、昨年は適当にやってれば間に合ったのですが今年はそー言うわけにもいかず、せっせとやってたわけです(´・ω・`)
その甲斐あって提出期限より1日早い今日余裕を持って提出。いえぁー( ´∀`)



DMの話
グレンベルグをちまちま回しております。
とりあえず強いのか弱いのかさっぱりなのです。数の暴力でぼこぼこに出来ることもあればプロキオンで壊滅することもあるわで(ノ∀`)



動き自体はどことなく気持ち悪くて気に入ってますが、これはどーなるかなー(ノ∀`)
あのカラーでビートダウンってのがそもそも相当難しいのかも知れないですなぁ。



CLANNADのEDの話
「小さなてのひら」「小さな手のひら」どっちが正しいんだよぉぉぉ(ノ∀`)