なんでも吸い込むピンク色のための

今日の2時間目、英語の時間の終わり。先生の軽い雑談。
なんでも、話しかけると答えてくれるキティちゃんのロボットがあったようだ。


「・・・でね、そこに書いて有るとおり「こんにちは」って言ったらキティちゃんが「違うよ、今は朝だから、おはよう、だよっ」って答えたのよー・・・」


制作者か先生は狙ってるのでしょうか。どうも、彷徨いです。


DMの話
明後日大会なんですがテストとグレンベルグで遊びまくったせいで大会出るデッキ全然回し切れてないんですが(ノ∀`)


グレンベルグで出るのは無謀。相変わらず強いか弱いか全くわからん(ノ∀`)
プラムさんのデッキになんかCGI初勝利をしたり連ドラに勝ったりとなんか一見ちょっと強そうって思えてもなんか負けるときはこうあっさり負けるみたいな(´・ω・`)


少年達に「次はたまには本気で行くぞ」と言っちゃったので除去ボルメ辺りでも良いんですが、最近回してないからどーかやー(ノ∀`)


いつも通り遊んでも良いんですがね、アルゴルスヴァイソン1枚くらいは欲しいなーと。


では、web拍手レスを。


ミスー「小さなてのひら」が正しいはずです>
「小さな手のひら」と表記される事もあるのですけどね>
これガチで困るんですよ。表記が入り交じってて。


・アフターストーリーエンディングの表記:小さなてのひら
・サントラのディスク2の表記:小さなてのひら
・サントラのディスク3(オフボーカル)の表記:小さな手のひら
・サントラの歌詞の表記:小さなてのひら
・サントラのコメントの表記:小さな手のひら
・サントラの楽譜の表記:小さなてのひら


頼むから統一してください(ノ∀`)