そういえばもう6月なんですねぇ

どうも、本日は髪を切りに行きました。


その際ちょっくら太鼓をやってきたのです。ACですAC。
待ち時間に1回、おなじみのマジカルサウンドシャワーをやったところ、コツ掴みました( ´∀`)
んで、2曲目にケチャドン(達人)をやったところ祝フルコン達成。やったね( ´∀`)
元々第3波より第2波のほうが難しいという特異体質なので、第2波さえ切り抜ければあとは5連打が難しいだけでフルコン狙えるところまではきてたのです( ´∀`)


で、髪の毛ばっさばっさと切り落とした後にも2クレ。


先ほどコツを掴んだお陰でマジカルサウンドシャワーをミス1にまで抑える。その次の3クレ目にして遂にフルコン達成。
これで太鼓9に思い残したことはない( ´∀`)


やっぱオワタツジンで譜面作ると譜面構成の感じが分かるから良いですねぇ。マジカルサウンドシャワーみたいな譜面もだいぶ分かりやすくなる( ´∀`)


※自分は非スコアラーです。ACではフルコンさえすれば良いのです。



DMの話
MP3プレイヤーのお陰でPSPがポータブル動画プレイヤーと化してるのを良いことにアニメ見ながらデッキ調整してみました。


ま、分かり切ってることですが集中出来る訳がないと(ノ∀`)
というか1Gって5話までしか入らないのですよ。すげぇ良いところで終わった悲しさ(ノ∀`)


でもまぁ、ちょっと面白かったので(?)良いですがね( ´∀`)


・・・で、まだ出るデッキ決めてないんですけどー(ノ∀`)
どうもあの少年諸君が多い大会では変な負け方をする傾向にあるから怖いのですよねぇ(なんかランサーでぼこられる、神殿でバジュラ降臨、ザマルがカースペンダントに守られ除去出来ない等。特に神殿でバジュラはトラウマ)
かといってがちがちので行くのも大人げない気がするのです。どーにかしてください(ノ∀`)