なんというかもう

なんもない休日だったのでぐーたらして過ごしました(´・ω・`)
・サイト巡回
・オワタツジン作って遊ぶ
・ニコニコで遊ぶ
・寝る
・デッキ弄る


・・・なんでしょうかこの駄目駄目な生活(´・ω・`)


DMの話
極楽さんGJすぎます( ´∀`)
なんですか、あの対戦履歴。俄然やる気が出てくるじゃないですか。しかもログまで保存されてていつでも閲覧出来ると来た。デッキ調整に役に立ちすぎる( ´∀`)
もうこれは新弾発売前なのに一気にやる気が出てきましたねぇ。実に面白い( ´∀`)
どこまで進化するのでしょうかっ。


さて、話は変わって


「メッセでブードラは出来ないか?」という話題になったので「仮想パック剥ぎプログラム」を組んでみる。


1、大型弾か小型弾を選ぶ
2、開封ボタンを押すとカードのナンバリングが5つ表示される
3、これを24回(1ボックス分)行える


というもの。
ちなみに、レア度はしっかり考えた上でナンバーが出てきます。ただし、それ以外は完全にランダムなので、同じカードが何枚も出まくったり全く出なかったりするのはご愛敬。


・・・作ったのは良いんですが、これ何に使えるのでしょうか。1時間くらいかけて作った割に実用性が無いんじゃないかという素晴らしい欠点。
しかも出てくるのがナンバーって変換めんどくさいですしねぇ(´・ω・`)


ま、そのうち何か使える日が来ると信じて(ノ∀`)