未来で待ってる

どうも、本日念願の「時をかける少女」をレンタルしてきましたー。


早速拝見。いやぁ、面白いですねこれ( ´∀`)


キャラクターデザインは、京アニ作品(というかkeyもの?)見慣れてしまった自分には若干物足りなく感じはしましたが充分な出来。というか一般を対象にするなら断然こっちのデザインの方が良いに違いない。そして背景の出来は凄い次元だなぁと。質としてはまず充分過ぎる域。
シナリオも、最後の方で1回増えた辺りが若干気に食わなかったですが、それ以外は相当良ストーリー。
いろんな所で良作と言われてきてるのも頷けますねぇ。


EDのガーネットも良い味出してますね。EDとして聴くとまた新しい感じがして良いですな。



DMの話
大会ページが格好良くなってる( ´∀`)
そしてチャットが凄い事になってる( ´∀`)


まさか壁紙を変えることが出来ると思わなかった。その他色々いじれてこれは面白い(ノ∀`)
gokurakuさん、激しくGJです。


これは近いうちに大会開かれるかな?と期待しながら待つことにします( ´∀`)


では、web拍手レスを。


ニコニコ動画って閲覧は全て無料なんですか?>
基本自分はネット上において金かかるのはやりません。