あの春の歌の中で

本日学校で友人に言われたこと。


「お前ゲームのEDで良いと思ったの何があるよ?」


自分としては現時点で最強のEDである「小さなてのひら/riya」が流れるCLANNADの真EDなんてとてもじゃないけど言えない、まさか太鼓でこんな良いEDを見ることが出来ると思わなかった「伝説の祭り/アーティスト不詳」が流れる太鼓の達人7代目EDなんて言うと何か悲しい。
結局その場は「あー、ゼル伝のEDとかは・・・微妙だしなぁ」と適当に流しておきました。今思えば星のカービィスーパーデラックスの銀河に願いをEDとか結構良かったですねぇ。


どうも、ロクなゲームやってないと噂の彷徨いです。



明日は大学見学があります。静岡の大学と豊橋の大学に行って参ります。
・・・実はこれ学校行事なので遊べないのと、終わったらレポートが待っているというカオス(´・ω・`)



DMの話
どうも、ニシハラさん所で書かれてるとおり
http://diarynote.jp/d/65109/20070611.html
ブースタードラフトなる企画に参加することになりました。ちなみにドラフトやるのは初めてです。
とりあえず、なんですかこのカードチョイス(ノ∀`)
デッキこそ組みましたが・・・なんでしょう、勝てるんでしょうかこれ。
いや、まだデッキを組んでみたら46枚になって、どう6枚削るか真剣に悩めた分だけ自分は良い方なのか?そこの所は分からない、他の人はどーなのでしょうか(´・ω・`)


ま、そこは実際に対戦して見てみようと思います。キーカードが全て1枚積み以外は普通にあのデッキタイプには成ってるので、回りさえすれば勝てる望もあるかとは思いますが・・・これから自分の対戦履歴が酷いことになりそーです(ノ∀`)