消えるキマイラ

とりあえず一言。


・・・キマイラ何処に行った(゜A`)>24弾



・・・というわけで、公式の先行リストが上がってますね。
闇、バンドラボックスいっぱい居ましたね。SRに昇格(?)してるじゃないですか。妖精も。SRにチャイナ系と噂のが1匹。
・・・キマイラ居ないじゃないですか(´・ω・`)


と、とりあえず、名前だけ見て気になるのをいくつかピックアップ



ラスティ・ザ・レインボー
「お前に・・・レインボー」
・・・それは置いておいて、とりあえず種族から気になる。新種族ですかねぇ?それともマリーン辺り?
名前と文明とレアリティから、オファニスやエリクシアみたいな効果と予想。


ワンダリング・スフィア
この名前は狙ったのか。以上。



無敵悪魔カースペイン
メッセでも話題になりましたが、無敵ってなんでしょう?
ジャイアントは剛撃
アースドラゴンは無双
ドリメは幻獣
うーん、謎ですねぇ。



呪術と脈動の刃
ぱっと見唯一のレインボー呪文。
名前から効果が予想出来ないですなぁ(´・ω・`)



死奏伯爵エルレウス
名前から推測するともしや「ガーゴイル/フェザーノイド」か( ´∀`)
なんて地味な組み合わせなんですかっ(ノ∀`)

うわ、火にこいつ居たと思ったら居ないし(ノД`)


と、まぁキマイラこそ居ませんが期待は出来良そうですね。面白そうです( ´∀`)
隠れフェザーノイド使いとしては、フェザーノイドの復活は一応嬉しいですね。あとはキマイラじゃなくて良いのでグラザルドを強化してくれるカードとかを楽しみにしてます( ´∀`)



では、webはくしゅれすを。


ありがとうございました。完全に理解しましたよ。by縁>
あの解説で理解して頂けると幸いです( ´∀`)


ダンリモスきた。なんという時間差・・>
あの裁定は納得がいきませんねぇ。St使えないのは良いんですが、重複するのは信じられません。
今度確認したいところなのですが、今度の1週間は忙しくてきついんですよねぇ・・・


バルザックとオルメガスは普通に実戦レベルでしたか?コロコロ買おうか迷ってるんで報告お願いしますっ>
実戦レベルかはわかりませんが、昨日食らったところそこそこの強さはありました。
6ターン目からブロッカー破壊しながら殴ってくるグラディアンは結構怖かったですね。
というか緑の方が強いです。赤いのより。5コスト5000で実質サーチで相当しぶとかったです(´・ω・`)


バルザックのGリンクの欄に地武神の右横と 続く>
続き 右横と載ってるはずですが地武神の読み方が 続く>
続き 読み方が「ぢぶしん」と載ってるようですが 続く>
続き 「ちぶしん」が正しいですよね?>
「地」に「ぢ」って読み方無いんですよねぇ。「じ」の誤植か「ち」の誤植でしょうねぇ。
とはいえ、他に読み方が載ってないので「ぢぶしん」で行くしかなさそうですが・・・


久しぶりですが覚えてますか?>
またまた復活しましたのでリンクの報告です。 byのづち>
お久しぶりです( ´∀`)
リンクはどうぞどうぞ。報告わざわざどうもです( ´∀`)