「マルク&エンディング」が凄い

どうも、自分芸術科目音楽をとってて、今リコーダーをやってるのです。
自分で言うのもなんですが、リコーダーはそこそこ上手いです。そこそこの域を出ませんけど。
でまぁ、課題の曲がすぐ終わるので「小さなてのひら」とか「青空」とか吹いて遊んでます。これがまた楽しいのよ(ノ∀`)
元ネタ分かる奴が居そうなので大きな音で吹けないのが悲しいのだ(ノ∀`)



DMの話
明後日新弾発売ですね。
自分の地域だと1カ所だけ明日売ってる場所があるのですが、学校帰りに行ける距離じゃないのがきついんですよねぇ。購入は土曜になってしまうかなぁと思っています。
とりあえず、ペガサス&レオパルドで組む気満々なので後の収集を少しでも和らげて貰うために是非箱買ったときに出て頂くと嬉しいのです( ´∀`)
あとはやっぱ紋章1枚は出て頂きたいですねぇ。
ま、何はともあれ楽しみですわ( ´∀`)



では、web拍手レスを。


太鼓の達人10でもってけ!セーラー服が出るとか。やばくね?いろんな意味で>
一言で言いましょう。GJです( ´∀`)
・・・まぁ、ハピマテ、ハレ晴レと収録されてきたので、もってけの収録も予想は出来ましたけどね。
しっかし、中々暫定収録曲が面白そうじゃないですか。曲名だけでお腹いっぱいなのですが( ´∀`)
ヌムジカ ac.10とか何が言いたいのか全く理解出来ない曲名。AC.10を意識してる感はありますが、ヌムジカとか何ですか( ´∀`)
そして恐らく卓球de脱臼の後継機となるデザート de 焼肉(サハラ編)、画竜点睛、月下美人の後継機なのか、はたまた別物なのか想像が付かない黒船来航。そしてリンダは今日も絶好調。リンダってLindaAI-CUEのコトでしょうか?
登場済の曲も良いチョイスが成されてますね。
伝説の祭り収録は超GJ。更に神アレンジがかかったメヌエットアメイジンググレイスまで入ってるじゃないですか。そして2000シリーズは勢揃い。密かに2000シリーズで一番好きなよくでる復活。
これは楽しみですわ( ´∀`)