ご無沙汰しております

えー、まぁ。テストで日記所じゃなかったのです(ノ∀`)



今回のテストは特に波瀾万丈でした。やはり24日に資格試験が重なりやがったのが問題でしたね。
1日目を難なく乗り切ったのは良かったのですが、2日目が鬼門なのに加えなんと鬼門の一つである英語の勉強道具を一式学校に置いてきてしかもノー勉で本気でやばかったのでいつもより1時間早く起きて学校に行ってから勉強してなんとかそれで乗り切ったり、家庭基礎で本気で「世帯」をど忘れして「そういえば秋子さんが祐一さんは家族ですからと言ってたなー」って思ってその部分に「家族」って書いてテスト終了後世帯だと思いだした瞬間秋子さんのバカーと思ったり、3日目は楽勝ーと思ってたら前回どーでも良いミスで24点落としたトラウマでどんだけ確かめても合ってる気がしなかったり、その後なんと焼き肉がありまして、「まずは1枚目!ドロー!ラム肉!」とか「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!」とか言って無駄にハイテンションだったりで。


とにかくまぁ、これで少しは楽になれました( ´∀`)



DMの話
CGIが復活したので、ペガレオを回しております。
ハイドロも組みたいのですが、ガニスタ+闇光レインボーの裁定次第で若干構築が変化してくる(かもしれない)ので、裁定出るまで組めないってのが現状。というか普通に予想出来るでしょうがこういう問題出るの、と思わず突っ込みたくなってしまう(´・ω・`)



では、web拍手レスを。


ナカーマ<それが、愛でしょう>
「それが・・・?」と振られたときは答え方がたくさんあります。
VIPクオリティ」「あなたの歩む道」「大事」等など。
自分の中での正義を一つ見つけておくと良いでしょう。ちなみに自分は「愛でしょう」が正義です。これは譲りません。



ペガサス&レオパルドってそんなに強いですか?>
中々強いです。とはいえ、まだ未知数な部分があるのでもうちょい練ってみてからかなぁと。
・・・回した感じ、両方4枚必要な感じ。集めるノルマが更に増えた(´・ω・`)



メッセ登録させてもらいました。>
了解です。まぁ、こっちから話しかけることは無いですがそれでよろしければ・・・



再びいつものお店にGO。 GOの部分をグラビティゼロと読んでしまった完全にDM中毒です・・・。>
「みみずく」を「観鈴」と一瞬でも聞こえてしまった自分よりマシです。