プレッシャー

どうも、バトンがスタートしましたが・・・


・大人組の副題が格好良すぎる。
・向こうが妙にこっちの出方を意識しててなんか心理戦を感じる
・大人組の回転速度が異常。Act2+さんが遅く見えますが、あれがバトンの回転速度としては多分標準(ノ∀`)
・Act2+さんに書かれて気付いたんですが、24弾流星以外進化居ないのですかっ。これは盲点(´・ω・`)
ル・ギラ・レシールが鬼畜過ぎる


・・・えー、誰か主将変わりません?(ノ∀`)>若手諸君



普通のDMの話
とりあえず休日ってことで、「ペガレオが合計4枚足りないペガレオ」&「ハイドロが3枚足りないハイドロ」を組んでみました。一番重要な部分が足りない、なんとも駄目な状態。
明日密かに大会があり、もしかしたら行けませんが多分行けるので、どうにかパーツ集めてどっちかで出たいところです( ´∀`)


問題点
・ペガレオの足りないのはペガ1枚、レオ3枚とレオに偏っててみんな3枚も持ってるのか
・ハイドロ3枚も持っててデッキにしてない人なんて居るのか


・・・集まりますかねぇ(´・ω・`)



では、webはくしゅれすを。



他の子とやってた人が若手なものかよ!!!111 <ニシハラ>
あれは誤字なのです。誤字だからこそ魅力があるのです。
そして誤字に年齢は関係無いのです。某takなんとかさんも「こなた父」で酷い誤字しましたし、自分も気付いて修正したから良かった物の「借りることに成功」で酷い誤字したこと有ります。
よって(?)、Act2+さんは今回若手です( ´∀`)


昨日はほぼパソに触れない状態でしたが、本日バトン受け取りました。(^^)ゞ>
周回遅れ気味で申し訳ない。(´-`).。oO>
いえいえ、回るスピードとしてはあれが多分普通なのでご心配なく( ´∀`)