話題振ったの自分

カガさんとこで超ハイレベルなオンリーロンリーグローリーの替え歌が披露されていましたが、「DM替え歌大会」の話題を振ったのは自分であり、裏で密かに自分も研究してたわけですがあのカガさんのには勝てる気がしねぇと思いつつも無駄になるのは嫌なので一応晒すことに。


「小さなてのひら/riya」の替え歌で「小さなてのひら」(あえてタイトルそのまんま)


ここで ここで 今引きバロム進化
もう駄目 もう駄目 ボルメが墓地へと

僕らは 今日までの 悲しいこと全部覚えてるか、忘れたか

小さな手にも いつからか僕ら追い越してく強さ
サンクチュアリでバジュラが出た日から トラウマ
大人の手でも 辛くても僕らはこの道ゆくんだ
いつか来る日は 一枚のシールドに サイブレ

デュエルは進み また冷たい引きで 殴られて負けた 哀れみの声の中で

小さな手にも いつからか僕ら追い越してく強さ
相手の場には どれだけのスレイヤー 並んだ
大人の手でも 辛くても僕らはこの道ゆくんだ
そして来る日は 新しい参加賞 仕舞った

小さな手でも いつの日か僕ら追い越してゆくんだ
やがて来る日は 新しいデッキを 作った



何事もなかったかのように普通にDMの話
どうも、座談会でアギラが話題になったので組みたくなったのでvaultさんで回してみました。
で、まぁ強いです。あの5コストOドライブ付きグラディが異常に。
やはり場を2匹分片付けられるのは良いですねぇ。しかもマナがないときは普通に5コスト4500のタッパーとしても機能するという超優れもの。
アギラが果たして出番があるかは知りませんが、ペガレオ、ハイドロの隙を見て少し回してみようと思います。



では、web拍手レスを。


大人をネカマにする権利を持つ男、彷徨いっ!(スパイダーマン風に)>
格好いいようであんま格好良くない一文だこと(ノ∀`)
所々「お、これはGJ」とか「これはやめてくれー」とかいうチョイスがあって、主将って立場も意外と面白いもんですねぇ( ´∀`)