文化祭

ども、土日と学校の文化祭なのです。今日1日目です。


一般公開と言うことで、一般の人来るわけです。
でまぁ、CLANNADkanon貸してくれた女友達来てくれて軽く案内した訳ですが・・・
1、そもそも事実上男子校で女の子連れて歩くとかどうよ?
2、その子が連れてきたお友達とは初対面
というわけで、かなーり気まずかったです。どうも、彷徨いです。


ちなみに相方に面会させたとき、相方が「Do you know お社様?」だか良く分かんないんですが、そんな感じのフレーズを振ったところ、この台詞を降り続けて初の適正な答えが返ってきたようで、かなり相方のテンションが上がってました( ´∀`)



DMの話
えー、昨日第2回公開デバッグに参加してたため、バトンデッキ若手昨日全然回してません。こんなんで若手大丈夫でしょうか(ノ∀`)


とりあえず、今日こそは少し回したい所なんですが、なんせ通常環境のデッキが相手ではかなり厳しいのでちゃんとルールに則った大人の仮想敵と回したいのですが、自分が作れてないのとゴールデンタイムに1人回しというのが凄い気が引けるんですよね。
昼間とかなら良いんですが、なんせ文化祭中でそれが出来ないんですよねぇ。うーん(´・ω・`)


とりあえず、大人の仮想敵を組むことにします。話はそこからですか。


では、web拍手レスを。


いつもありがとうございます(つー`)gokraku>
いえいえー、こちらこそいつも利用させて頂いて有り難うございますと言わんばかりですよ。
昨日の文章は今見返すと若干感情的に成りすぎたのかなとか反省しておりますが、実際もうちょい自重しましょうと言わんばかりの状態でしたので書きました。まぁ、今度何かあったときはもうちょい感情的になりすぎないよう努力します(´・ω・`)