負けてしまいました...

(通常モードで初めに:今夜は時間がないのでかるーく女体化で。明日あたり半日ヒマなのでその時に本格的に行こうかなと思ってます)


噂のバトンでデッキバトルが先ほどありまして、Yoshikiさんに見事に負けてきてしまいました・・・(´・ω・`)
ですので、彷徨いさんはしばらくどこかに旅立たれたようです。代わりに私、小夜がここの管理人となりますのでよろしくお願いします〜


まずは取り急ぎで、先ほどの対戦のログを公開します〜。観戦を逃した方はどうぞ〜( ´∀`)


1回戦です:http://dmvault.ath.cx/vs7772.html
2回戦です:http://dmvault.ath.cx/vs7781.html


それでは、私はこれから使用したデッキを公開してきます〜。禁止カード追加の理由あたりもそこで話しちゃおうかなと思いますので、よかったらそちらも見てくれると嬉しいです( ´∀`)