これでも長男

実の妹に「兄ちゃん」と呼ばれても(呼ばれたことが無いですが)なんも感じませんが、やっぱ血の繋がってない子に言われると何か来ますね。どうも、彷徨いです。


DMの話
構築済フラゲしてきましたー。いやぁ、全ホイルってこんなにも豪華に見えるのか( ´∀`)
とりあえず、自分は単純で、光ってるとカッコイーみたいな人なので、ターボバルホルスに光り物を移しました。輝いてるよっ、デッキ全体が輝いてるよっ。


ただ・・・反り、激しすぎじゃないですか(´・ω・`)?


1、デッキを半分にする
2、お互いに向き合わせる
3、それを輪ゴムで2重縛りにする
結果


輪ゴム二重巻きの力<反りの力
この反れっぷりは尋常じゃないので、現在プレスにかけてます。いや、そうしないと多分使い物にならない(´・ω・`)


自分は公式大会に縁がない人間なので良いのですが、出る人は何かしら対策打っておいた方が良いカモですねぇ。


では、web拍手レスを。


てんぢく2000は歌がGJでした(´∀` )とりあえず3連打の多い譜面なので自分は苦手な訳です(´・>
あの2発目のゴーゴーの譜面&曲のノリノリっぷりが良いですよねぇ。
自分の場合、アーケードで4連の24分音符が苦手な病気がありまして。ケチャドン達人譜面は3波目より2波目のほうが難しいとかマジカルサウンドシャワーの最大の鬼門は●(○○○○)の部分だとか思ってる人なのです。なのであんなのACでできるんかやーと思ってるのですよ。家庭用じゃ普通に出来るのですがねぇ(´・ω・`)


おそらく彷徨いさんにそんなつもりはないでしょうがウィザーズを叩くのもどうかと思います>
FBの推測が真実だとすると彼らは大地がない環境だからこそあのコンボをOKしたのでしょうから>
普通にWocも叩くつもりはないです。ただ、Wocが裁定出してるにもかかわらず叩かれてるのがタカラトミーさんなのが気に食わなかっただけですので。
・・・というかFBさんの憶測正しいんならパトロールすらWocの環境には居ないのですが・・・その時点で大地が日本で使われてることくらい把握してると思うんですけどねぇ・・・