ちょっと休憩♪

バスキアさんが帰ってきました。昔からのファンなのでこれは嬉しい( ´∀`)
どっぷりCGIにつかっているようですね( ´∀`)


今日は色々あって疲れたので、明日にでも勝手にリンクに追加することにします。


DMの話
なんかペガレオが強いです。
ずいぶん前からちょっとっつ回してるのですが、最近履歴を観てみたら13回くらい負け無し。いくつかガチなデッキとも当たってるのですが、これは良いぞ( ´∀`)


で、これ。ルピアをタワーに、バジュラズをデルフィンに変更した辺りからなんですよ。
青銅4、ブラッサムシャワーまでは同じで、ルピア2かタワー2かの違いなのに全然回り方が違うんですよ。なんというか、ルピアにすると3ターン目に引かない。
バジュラズも同様。なんというか、出す暇が有ればペガレオ並べた方が早いみたいな(ノ∀`)


やはりなんだかんだ言って、ルピアとバジュラズは自分の手に全然馴染まないみたいです。やっぱ、そういうもんはあるんですねぇ(´・ω・`)


まぁ、この調子で低い評価を覆すようにちまちまと回すことにします( ´∀`)


・・・連ドラに当たると多分まず負けるんですけどね(´・ω・`)
あれは仕方ないと踏んで諦めているので・・・


では、web拍手レスを。


ビルギアス強いしウマー>
ビルギアス良いですよねぇ。と言いつつ使ったことがない自分(ノ∀`)
なんせ、デモコマでデッキ組もうとしたことがないのです。多分普通に使っても良いんでしょうけど(´・ω・`)